最後はもちろんこの曲です。

なんかすっぱい顔?w

当たり前が当たり前じゃなかった
思い知らされる毎日です。


そんな中娘。滋賀チケが届きました
席はまぁ、いつもの感じだけど
娘。が見られると思うと凄く嬉しいです
彼女達は自分を使って笑顔や歌を届けることしか出来ないから
私達はそれを応援することしか出来ないから
そこでなにか手助けをするしかない
こんなさなかに不謹慎かという人もきっといるかもしれないけど
でも全部が繋がって助けになるって思って欲しいです
彼女達はいくら頑張っても被災地に行ってボランティアをすることは出来ない
歌や言葉や義援金を届けることしか出来ないのであれば
それは応援している私達の力も必要不可欠だと思います。

だからどうか不謹慎だといわないで欲しい
私や彼女達もそれぞれ生きています。

連日伝えられるニュースや被災地に行った人のブログなどを見て
今日このような内容になってしまいました

是非とも『雨の降らない星では愛せないだろう』を歌って欲しい
あと『友』とか『でっかい宇宙に愛がある』とか


大宮で初日っぽいですね
みんな号泣合戦になるかもしれないw
そんでもって今日は愛ちゃんの写真集発売日ー
あのブログの愛ちゃんめっちゃ可愛いわー
愛ちゃんはほんっとハローで2・3を争う好み顔ですw
あ。もちろん一位は吉澤さんですw