知ってた?知らんかったやろ

しらんかったやろ?w

まじですかスカ!MV公開されましたね
愛ちゃんブログからいったんですけど
花さか爺さんの正体

ふつーに見てたら分かるけど


川*’ー’)<しってた?しらんかったやろ?


って文章からもなんか得意げな感じが伺えるのがめちゃめちゃ可愛いんですけどwww


ちょっとなんかおいしい役もらえてよかったね愛佳!!!!
そして愛ちゃんちゃんとフィユーチャーしてくれてありがとうw


やっと娘。コンサート初日が決まりましたね!
大宮で初日あけます
そしてよっちゃんFCイベも開催決定となりました!
よっちゃんイベの次の日大宮とかめっちゃ行きたいけど
お金と相談してやめます
ブラックエンジェルズと携帯彼女も試写会あるけど
ぐっと我慢しますwちゃんと帰りますw
だって後一週我慢したら滋賀だもんね!
紫計画はないかもしれないけど全力で愛佳応援します!!!


あー眠い
美女学最終回だけど起きてられないわw
録画しときます
で、美女学の後はどうなるんやろ
どうかハロー絡む番組がありますように…