今年度最後

おばけしーっ!しーっ!!

新社会人のみなさんはきっとドキドキしてんだろーな
私は4月からの人じゃなかったけど
なんかこの時期はそわそわしますね。


昨日さゆプレゼンツのDVDを見ました
なんかほんとに自分行ってたんやろかって思ったw
行ってましたけど、記憶も鮮明ですけどw
楽しかったなぁ!ほんっと修学旅行みたいでしたもん
ヲタモダチと一泊するてのも楽しかったし
DVDでは見れないいろいろももちろん頭の中にばっちりあります
相変わらずの席運で全てを遠くでしか見れませんでしたけどwww

あと2枚目の富士急を楽しもうもなんかおもろいねw
みんな絶叫大丈夫なのが凄い。信じられん
映像で見せられただけでも気持ち悪いわ
体浮いてる気がするわでなんか身体に力はいったw
そしてなんてったってお化け屋敷!
愛ちゃんウケるwさゆウケすぎwそして愛佳なにげにヘタレwww
末っ子気質丸出しでよかったです
たまにブリってたりタメ口になったり言葉遣い悪くなったり…
これからの癒しのDVDにします

今は、一緒に頼んでた絵里ジュンリンの卒業旅行見てます
うるうるきてます
今日はとりあえずDisc1だけにします。