冬ハロ

行って来ました1月25日!
もうこれは賭け、でしたね。
愛佳の成人式があるかどうか。
結果ありました。質素なアナウンスでしたが
グッズならぼうと思った矢先
「本日光井愛佳さんの成人セレモニーをおこなまーす!」
スーパーダッシュで席に着きました。
光ビリーブTシャツ装備で(目立つから)
色んなをともだちからよかったね!とか見れたの!?とか言ってもらえて!それも嬉しかったな!
席が端っこだったおかげで、光ビリT着てたおかげで
なんかね、目合った気がする!!手振ってくれたきがする!!!気がする!!
もうそれだけで大満足です。幸せでした
行ってよかったと心から思いました。
さすがに5回目の参戦なので、研修生の曲も娘。以外の曲も田崎あさひちゃんの曲も全部歌えるようになりましたw
久しぶりにハロ紺のDVD買おうかな。なんか楽しかった。


毎週のように参戦していたため、ライブがない日曜日が寂しくて仕方ないです。
とかいいつつ、明日は詭弁走れメロス!!
楽しみー!!!!!!!