最近の癒し。

また久しぶりになっちゃいました。
最近は、真野ちゃんの企画に便乗?させてもらって画像に文字入れしたり、したりしたり。それを主にがんばりました。
それから今日はお休みだったため、PCに大量に入っていた画像やら音楽をDVDとかに移動させてパソコンを初期化しました。
もうねなんにもしてないのに容量がありません!とか言い出すんだもの!ひどい。
いろんなものインストールしすぎてめちゃめちゃ重いし。
すっっっきりしました!ついでにPCの表面?キーボードのところもきれいにしたのでもうほんっと打ってて気持ちいい!!!!!
8年くらい愛用してますからね、こういうのも大切ですね。
まぁ8年のうちに何回か壊れてまっさらになってるけど、昔はネットつなげなかったから画像とか保存できなくて容量いっぱいになることなかったんだけど。

近年、もうどえらいことになってますw
メンバーがブログ始めちゃったりしたおかげで画像の量が増える増える!!!!!!眺めて幸せなんだけど、移動させるのが大変でしたw幸せな悩みです。


というわけで、お気に入りもすっきりさっぱりしちゃってそこは「あちゃー」なので、今からいろいろめぐってきます♪


あと勝手に、このブログの文章をちゃんとまともに書けるようにがんばろうと思います(笑
文章力って大事だなってなんか急に思ったので。きっと三日坊主?


んふ。私もそう思うw