にゃんにゃんにゃん!

やばい。キてる。

そういえば、昨日日記のタイトル「最近の癒し」って書いた割りに
そのことについて全然触れていないことに書き終わってから気がつきましたw


何が癒しかといいますと
ハロー!SATOYAMAライフですwww
推しメン大活躍ってのもあって、毎週文明の力を借りて見ているわけですけども
ほんっとかわいいんだけど!!!!
特に先週?かな。お泊りしたときのやつ!!!!!
なかなかあんな寝る直前、みたいな感じの映像なんて見ることができないので
とってもとってもやされました。
愛佳が仰向けで寝てて、向かいに布団敷いてる舞美が愛佳の髪の毛いじってて
なんかその画がうまくはいえませんがとっても好きですw
それから宮崎由加ちゃんがめちゃめちゃかわいくなってる!!!
目がなくなるくらい細めて笑うあの表情がすごい好き。
おしとやかというか、ふんわりほんわかした子だね。
SATOYAMAからすべてのユニットにおいて2ndシングルを出すことを切望します。


パシフィコ横浜まで行きたいんですけど、行きたいんですけど。
土曜日は休み争奪戦。あーあーあー
よっちゃんも愛佳もいるとか俺得以外の何者でもない。
ひなまつりで娘。もいるしね。最高ジャン!!!!!!!
東京に住みたい、と本当に切実に、最近思いますw
先日母と父と東京旅行してからさらに思うんです。
来年度から働く企業保育部門で東京進出しないかな
そうすれば喜んで転勤するのにwww