のんべんだらり。

あぁぁぁきれい過ぎる。

今日は何も現場がない休日だったので、
めちゃめちゃ夜更かししてめちゃめちゃ遅く起きました。
私にとっての最高の休日の過ごし方です。
夜型人間なもので、夜中起きてるのはすごく好きですw
iPhoneに音楽を入れようとずっとずっとがんばってたのですが
このPC読み取ってくれないの!!!!!マジでびっくりしましたわっ
何度やってもだめ。iPhoneの方はヲタク用につくってないので(笑
いっぱそぶっていきものがかりとかflumpoolとかを入れようと思ったのに!!!!
なんでですかねー何度やってもだめなんですよね。
まったくPCに詳しくないので別の方法!とかできないから
もうあきらめました。はい。もしなにかこのサイト見たら便利よ!とかあったら教えてくださいw


今日は遅く起きて出るぎりぎりまでごろごろして
いわゆるイツメンでスタバからのびっくりドンキーにいきました。
居酒屋じゃないと本当に安上がりで助かりますね。
ハンバーグ安定のおいしさですわ。
ぺちゃくちゃしゃべってしゃべってしゃべって楽しかった!!!!
仲良しの子としゃべることは一番のストレス発散やね。
月曜日が正直憂鬱でなりませんが、もう頑張るしかないのでホントがんばんなきゃね。


次の現場は321ミツイの日!!!会話劇、というやつに言ってきます
なんか見に行くこっちがどきどきする舞台、久しぶりだよぅ!
愛佳がんばってね!!!!!!!!!見に行くからっ!!!!!!!!!!