のんどりした休日

この時エチュードの話してたんだって

ひっさびさになんにも用事のない休日を過ごしました。
マジでのんびりした
掃除とか掃除とか掃除とかいろいろしなあかんかったけど
結局せずwww
ま、何をしてたかはいいませんけどwwww
ヲタヲタしてたってことです。お昼寝もしたししあわせじゃった

でもちゃんとお仕事もしました
ほんっとに忙しくなるので
年度末年度初めはいつも一日が短い短い!!!!!
びっくりしちゃうわよ

ここ平日毎日エチュードあるけど
あんまりレポを見かけないからもどかしいwww
みたいのに!だれかちゃんとかいてよっw
もうエチュード病です。また是非やってください!
そして早くDVDの詳細を!!!!!そして地方めぐりを!!!

なんかそわそわしてまいますわ


さて明日から3日間頑張ります
そしたら日曜日だー平日の休みって幸せw