ナインスマイル

あれもこれも今もモーニング娘。

基本的に卒業ライブはあんまりみません
だから、カレー紺はよく見るけど
よっちゃん卒業の8ビートは数えるほどしかみてない
あと、リゾナントライブもプラチナもめっちゃみるのに
ナインスマイルもみれない
あと横アリ卒業ライブ
速攻DVD買ったのにまだ一回しか見てない
なんかねーやっぱり切なくなるよね
小春卒業の時のさゆとかマジで憔悴してるよ
みててものっすごい悲しくなっちゃう
全然今は、小春も卒業して
ジュンジュンもリンリンも卒業して絵里も卒業して
ってすっかり理解して新体制の9人に馴染み始めてるのに
思い出すし、やっぱこんときの娘。最強やなって
みるたび見るたび思ってしまう。
不思議ですね。どの場面を切り取っても
それがモーニング娘。なんですもの
ほんっとに不思議なグループだ
そんでもってあったかいね。だから大好きなんだ。

ってちょっとしみじみ思ったのですw
久々にナインスマイルみてちょっと悲しくなっちゃって
そのままの勢いで横アリ見ようかと思ったけど
めちゃめちゃ切なくなりそうなので
やっぱりピカピカみようw


思いのほかやることがいっぱいあって
若干焦ってるのにこんな日記w
書いている場合じゃないwww